[今週のアプリまとめ]21.11.02

【事前登録開始タイトル】(10/26~11/02)

●フットサルボーイズ!!!!! ハイファイリーグ

バンダイナムコエンターテインメント
2021年10月26日 ~

 

●俺!プロジェクト

フロンティアワークス
2021年10月27日 ~

 

●機甲大戦アイアンブラッド

Sunice
2021年10月28日 ~

 

●ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

fujigames
2021年10月29 日 ~

 

 

●予約トップ10 -新作のおすすめゲームやアプリの事前登録-

https://yoyaku-top10.jp/pc/r/android/total

 

【アプリキャンペーン】

◇WFS、「ハローキティ」の新作トークゲーム『ハローキティルーム』を「Google アシスタント」にて配信開始 (11/01)

『ハローキティルーム』は、様々なモチーフのテーブルセットやぬいぐるみといった家具を集めて、自分だけの部屋を作るゲーム。畑で収穫した食材で料理をしたり、キティのお出かけを手伝ったりすることで家具を集めることができる。また、お出かけ先では稀にシナモロールといった人気キャラクター達と出会うことも。一緒に記念写真を撮ることでときどきキティの部屋に遊びにきてくれる。

 

◇Nianticと任天堂、 スマートフォンアプリ『ピクミンブルーム』の国内配信開始! (11/01)

[ ピクミンとは? ] ピクミンは皆さんの周りにもたくさんにいるけど、目には見えない不思議な生き物です。「Pikmin Bloom」があれば、いろいろなピクミンと出会うことができる。
あなたが育てて、引っこ抜いたピクミンは、あなたのあとをついてくるようになる。ピクミンはフルーツから採れるエキスが大好きです。「エキス」をあげるとピクミンはあなたになついてくれる。仲良くなったピクミンは拾ってきたアイテムを身につけ「デコピクミン」になることも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA